外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療の記録、症状の対策や感じたことなど綴ってます

やる気がやや低迷中

   

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ここしばらく、やる気が少し低迷している気がします。
仕事に取り掛かるのもなかなかできず、「なーんもしないでいたいなー」みたいな感じになりがち。

なんでしょうね。鬱々としてるわけではなのですが。
季節の変わり目で体が疲れてるのかもしれません。

そのまま休むと余計に落ちてく気がするので、できる範囲で活動したいと思います。
皆さまも季節の変わり目、体調崩さぬようお気をつけて。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
応援いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

このブログについて

私は外出恐怖・対人恐怖から2017年4月にうつ病の診断を受けました。
このブログでは治療の記録や症状の対策、生活していくうえでの知恵、考えたこと感じたこと思ったことなどを綴ってます。
同じような問題を抱えた方や関わる方の参考になれば幸いです。

質問募集中

うつ病の治療や薬について、生活の工夫など、私に聞いてみたいことを募集してます。
匿名で送信できますのでお気軽にお送りください。
質問箱

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)

 - 雑話